FC2ブログ
プロフィール

もふゆか

Author:もふゆか
お人形とアンティーク物が大好きです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

from20110206

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

twitter

かみつれ堂
お人形が主ですが、アンティーク、ファッション(主に古着)、音楽等様々なカルチャーの話題や日常的なことも記載してゆきたいと思います。
遅ればせながら、DOLLSHOW40!!
ds40-ex

ds40-2

なんということでしょう。。
4月は更新が無く、、
怒涛のイベントラッシュのGWからも10日経っての更新です(^^;

ご無沙汰しております。もふゆかです。

このところの寒暖の差にどうも身体が追いついていかないようです。
ツイッタ、IGがどうにかこうにか出没できている(泣)な状況、、
どうにかしたいものです。

最初の2枚の画像はcamellia aicodaさんと如月六日さんの合同ブース
circoさんのものです。上が六日さん、下はあいこさんのiMdaっ子さんです。
言わずもがなですが、、可愛すぎて見とれました。。

お2人のOF、そして、あわよくば2回3回並んで六日さん製作の扉も。。
との甘い考えは
開場直後にもろくも崩れ去りましたorz

でもでも!
下のあいこさん製作の猫耳マントは購入できました!!

iMdaっ子はじめ、我が家の様々な子に着せて撮影しましたが、
代表してこの子の画像を。IGの為、荒くて済みません><





加工の関係で、少し色が違って見えてますが、ドロシーの着ている色が
実物に近いです。

そして、今回は初の整理券抽選チャレンジで朝早くに向かった事もあってか、
twitterのフォロワさんや、そのお友達さんなど、
今までで一番、と言うくらいに沢山の方とお話が出来ました。

そんな中でも、多くのドロシー、モノシーオーナーさんと
沢山お話したり、撮影会が出来ました!!

先ず最初に、待機列で近かったNiLさん、suamaさんの
白肌ドロシーさんと、circoさんブースで撮影会。

ds40-6

ああ、、白肌さん、可愛い。。。。
ドロシーは一旦販売終了とのことですが、、
シュマリ白肌でやっぱりお迎えしたいです・・・・

六日さん、あいこさん、素敵なブースにて撮影させていただき、
感謝してもしきれません><
お忙しい所、大変お世話になりました。

そして、Dolis kaikaiさんの声かけで、

総勢8人のドロシーモノシーたちの大撮影会!!

ds40-7

壮観です。。

希少なカラーモノシーさんと、我が家の子と。

ds40-9

ds40-8

ちょっとピンボケorz
slowさん家のスペシャルメイクドロシーと、カラーモノシーさん。
近寄ってガン見しちゃいました(^_^;A

撮影会後、NiLさん、suamaさんとカフェでドール談義。
好きな事になると、声枯らすまで熱く喋ってました私・・・・
そして、NiLさんの栗鼠達に揺れる心。。。。
まず肌の色で悩むところです。

今までは一人でさっとご飯を食べてさくっと帰って
しまっていたので、こんなに楽しい時間を沢山過ごせたのは、
ドールイベントに参加するようになってから初めてです。

初対面の方も多く、なんだか舞い上がってしまい。。
ちょっとナチュラルハイな感じで帰って来ました。

沢山の方と新たなご縁を頂き、本当に素敵な1日でした。

今後もドルショがメインの一般参加が多めですが、
また荷物多めで会場付近でおろおろしている人が居たら
私ですので、お声かけてくださると幸いです。
それまでに我が家の子にもまた新しい服を・・・作らねば。。

さて次回は、なるべく日を空けずに(苦笑)
日程が前後したのですが、
もう1つのGWのイベントの事を書きたいと思います。

スヌーピータウンに嵌り、パズドラのランクアップが
いつも以上に遅くなっている、もふゆかでした。




スポンサーサイト