fc2ブログ
プロフィール

もふゆか

Author:もふゆか
お人形とアンティーク物が大好きです★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

from20110206

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

twitter

かみつれ堂
お人形が主ですが、アンティーク、ファッション(主に古着)、音楽等様々なカルチャーの話題や日常的なことも記載してゆきたいと思います。
まだ途中。
whiteclothes1

猛暑が漸く峠を越えると予報が出て、ホッとしています。
こんな暑い日はお針子DAYです。もふゆかです。

またもやピンボケしてますが(--;
久しぶりにブライスへ服を作っていました。
でもまだ途中です。

もう少しワンピースをデコって(手縫いで)
大きなリボンのヘッドドレスか、
はたまたボンネットにチャレンジか、
ヘッドドレス的なものを作って、
ドロワーズも作ろうか・・・

whiteclothes4

一応デコっているつもり・・のレースは
アンティークレースです。
袖はアシメ丈に。
今度は長さの違いが判り易く出来たかなぁ。

レースが大きかったからか、
想像より、もりもりフワフワになっていない事に
気づいたので、もう少し何かを盛ろうかと思います。

この人もちょっとメイク直してあげようなぁ、
と思うのですが、ブライスは解体が結構大変で、
まだ始めていません。
モディリーのハーフオープンアイのヘッドをリメイク
(デフォルトのメイクのまま出していない;)が先かもしれない・・。

さんざ悩んだGianのノーマル肌っ子は
何とかスルーしました。

一先ず同じiMda dollのBabetteさんと、
モディリーのビスクさんもやってくることですし。
ビスクは時間かかりそうだなぁ・・
Babetteは初のノーメイクなので、
どんなメイクにしようか今からどきどきです(*^-^*)

whiteclothes2

メイクはまだまだだけれど、
自分で手がければ
親バカで可愛いものなので、もう1枚★

瞳が黒目がちになってるーー;

今度は昼間に撮ろう・・って思って
いつも夜間;

そう言えば、iMda doll達の前に、
リケさんで頼んでいた
ウイッグやアイが届くと思われるので、
また球体っ子達に違う服を作りたくなるかなーー
アイ交換も楽しみーー

♪WORLD OF FANTASY
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ksycamomir.blog110.fc2.com/tb.php/61-afeb50ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)